武者修行。 | 続・渡辺放送局。

続・渡辺放送局。

7年を越えてパワーアップ!
これからも鼻で笑える素敵な日々を。

武蔵浦和でフットサルをやってました。

3時間みっちり。

会社の同期に誘われて1人武者修行です。

なんでも、昔ビギナークラスで準優勝をかっさらったチームという強豪らしく

(ラーフアウェイが出たのは、ビギナーの2つ下のウルトラビギナークラス)


そりゃ、ピンで行くのはいかがなものかと思いましたが、


かき回してきました。

2点奪ってやりました。

チームの方にも『遜色ない。』と言っていただいてありがたかったです。

ただ、寄せが早くて前線はキツかった。

でも、ラーフアウェイのサッカーが通じました。


今日は収穫が多かったわぁ。


もう、これから夜は飲み会ですが、一眠りしていこうと思います。

フィールドから離れたら眠くなる。

やっぱ体張ってたんでしょうね。。。

続・渡辺放送局。-image.jpg