体育会系の集まり。 | 続・渡辺放送局。

続・渡辺放送局。

7年を越えてパワーアップ!
これからも鼻で笑える素敵な日々を。

フットサル仲間の飲み会でした。

かなり好き勝手やらせてもらいました。

なんだろうか、10何人も集まると普通グッタリするんだけど、そんなことは全くなく、

ツッコミを強要されるが、居心地が悪くなるわけでもなく

素直に楽しい飲み会でした。

体育会系の集まりなのに、一気もやらないで自分のペースで飲めるしね、最高でしょ。


まぁ、フットサル仲間とは言いつつ、半分くらい高校の同じクラスが集まってるから、同窓会みたいなのもあるんだけどね。


楽しさと、昼間のフットサルの疲労と、梅酒ロックのハイペースにも負けず、ちゃんと記憶ありますもん。

続・渡辺放送局。-200912262220000.jpg

この写真撮った時も、

続・渡辺放送局。-200912262220001.jpg

この写真撮った時もちゃんと覚えてます。

そして、笑っていたような気がします。

ずーっと酔い続けました。

その代償として、今日のサッカー寝坊で不参加。

申し訳ない!


そして、今日は休肝日と思いきや、会社の飲みが入りました。


渡辺に愛を、肝臓に休みを。