焼けすぎた石に水一滴。 | 続・渡辺放送局。

続・渡辺放送局。

7年を越えてパワーアップ!
これからも鼻で笑える素敵な日々を。

聖なる夜に仕事が山積みになりまして、

本当は休日出勤しなくちゃいけないくらい仕事が溜まってますが、

なんですかね、


独り身でもクリスマスらしいことしたいじゃないですか。

クリスマスダジャレだけじゃなくて。


でもさ、クリスマスらしいことってなんだろ。

赤い服着て、赤いトンガリ帽子被ればクリスマスなのか。

いやいや、違うだろう。


クリスマスらしい食べ物とかあるだろうよ。




ケーキとかさ、ケンタッキーのチキンとか、シャンパンとかあるじゃ・・・ねぇの。


日付変わっちゃったもんな。

しっかりケーキ、売り切れてるし。

仕方ない・・・


続・渡辺放送局。-image.jpg

セブンのグラタンがクリスマス・・・っぽいかな。


うん、ぽいよ。

きっと、チーズ系は冬っぽいもん。だから近いよ。






ただ、うまいんだけど、

やらないほうがいいかも、クリスマスに張り合って食事するの。



静かに26日を迎えればなんにもなかったことになるんだもんよ。


今日からまた・・・婚活・・・

絶対しないけど。