今日は当初のスタート日でした☆〜本州縦断フットレース(1521km)〜 | 奏かおる(おとこの娘アスリート)の超長距離マラソン

奏かおる(おとこの娘アスリート)の超長距離マラソン

オクトーバーラン2023(優勝/10,975名、2842.03km/31日間)☆本州縦断フットレース往復2023(3100km/34日18時間18分)☆本州縦断フットレース<SPECIAL>2023(優勝/12名、1550km/14日19時間45分)☆熊本大学工学部大学院卒☆LBS@MUSIC所属タレント

本州縦断フットレース(1521km)

一斉スタートまで364日


本日は当初のスタート日でした

もし本当に本番だったら、今の私で戦えたのかなとか、いろんな思いで過ごしています・・・

出場予定だった私以外の選手のみなさんは、どんな気持ちで今日の日を迎えているでしょうか・・・

正直なところ、今の私ではまだまだ力不足だったと思うし、ましてや足首の状態も万全ではないので、延期になったのは残念だけどプラスに捉えますm(_ _)m

もともと、普段から外を走り回っている時間が長いので、外出自粛は本当につらいですが今は我慢、コロナウイルスが早く収束するためにできる限り協力できたらと思います!

その努力が、一刻も早く安心して心置きなく走れることに繋がると信じて・・・

つらいのはみんな同じ(`_´)ゞ

来年の今、みなさんと存分にしのぎを削れるよう、この外出自粛の期間も含め、1年間しっかり力を蓄えて参ります(^_-)

1年後のスタートラインで、笑顔でみなさんにお会いできるのを楽しみにしています(๑>◡<๑)


♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆


本州縦断フットレース(1521km)

2019年4月25日スタート予定でしたが、新型コロナウイルスの影響で、

来年に延期

となりましたm(_ _)m

新しいスタート日時は・・・

2021年4月24日 10:00


♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆


熊本城マラソン(42.195km)

3時間37分48秒(ネットタイム)

どしゃ降りの中のレース、目標の3時間半以内(サブ3.5)は残念でしたが、

自己ベスト更新!!!

応援本当にありがとうございました(●´ω`●)

※「ネットタイム」は号砲からのタイムではなく、実際にスタート地点を切ってからのタイムです


♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆



健洋と奏かおる with 藤崎絢によるりぼーんむすび支援活動

一昨年の愛媛県宇和島市吉田町でのボランティアでは、たくさん貴重な経験やステキな思い出をいただきました(●´ω`●)

現地の方々やボランティアのみなさん、お世話になったNPO団体さんや、りぼーんむすびタオルのご支援を始め、各地から応援していただきました多くの皆様、本当にありがとうございました!!!



このボランティアは、大変多くの方々のお力添えにより、

¥84,103

もの活動資金の寄付を、みなさんからいただきましたおかげで実現することができました!

温かい温かいご支援に感謝ですm(_ _)m