外出してまで動画をYouTubeにアップするかどうかの葛藤・・・ | 奏かおる(おとこの娘アスリート)の超長距離マラソン

奏かおる(おとこの娘アスリート)の超長距離マラソン

オクトーバーラン2023(優勝/10,975名、2842.03km/31日間)☆本州縦断フットレース往復2023(3100km/34日18時間18分)☆本州縦断フットレース<SPECIAL>2023(優勝/12名、1550km/14日19時間45分)☆熊本大学工学部大学院卒☆LBS@MUSIC所属タレント

本州縦断フットレース(1521km)

一斉スタートまで365日


臨時休業 累計13日目

最近こそ少しお休みしていますが、こんなときだからと始めた、

「負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋」動画制作

臨時休業の期間に、50日目〜54日目まで制作完了しました(^_-)

ただ、ここに来て今すぐアップするべきか葛藤しております・・・

というのも、新型コロナウイルスは一向に収束する気配がなく、どんどん自粛要請も強化されて予断を許さない状況が続いています(>_<)

自宅にネット環境があれば何の問題もありませんが、残念ながらWi-Fi完備ではないので、アップするためには所属事務所のオフィスを借りるなど、どうしても外出する必要が出てきます(*_*)

確かに、こんな状況だからこそ、何か少しでもみなさんの元気に繋がれば嬉しいので、アップしたいのが本音です・・・

一方で、そうしてYouTubeにアップするために外出機会を増やすのは、一刻も早い収束を第一に考えると、本末転倒な行為ではないかという気もしてきました(・_・;

1人の力は微力かもしれないけど、1日でも早い収束に協力する方が、結果的には私も含めてみんなの幸せに繋がるのでは・・・

大切なことなので、よくよく考えて慎重に判断したいと思いますm(_ _)m


♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆


本州縦断フットレース(1521km)

今月25日に迫っていました本番は、新型コロナウイルスの影響で、

来年に延期

となりましたm(_ _)m

新しいスタート日時は・・・

2021年4月24日 10:00


♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆


熊本城マラソン(42.195km)

3時間37分48秒(ネットタイム)

どしゃ降りの中のレース、目標の3時間半以内(サブ3.5)は残念でしたが、

自己ベスト更新!!!

応援本当にありがとうございました(●´ω`●)

※「ネットタイム」は号砲からのタイムではなく、実際にスタート地点を切ってからのタイムです


♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆



健洋と奏かおる with 藤崎絢によるりぼーんむすび支援活動

一昨年の愛媛県宇和島市吉田町でのボランティアでは、たくさん貴重な経験やステキな思い出をいただきました(●´ω`●)

現地の方々やボランティアのみなさん、お世話になったNPO団体さんや、りぼーんむすびタオルのご支援を始め、各地から応援していただきました多くの皆様、本当にありがとうございました!!!



このボランティアは、大変多くの方々のお力添えにより、

¥84,103

もの活動資金の寄付を、みなさんからいただきましたおかげで実現することができました!

温かい温かいご支援に感謝ですm(_ _)m