シルクのような美肌ができるファンデが大人気!

ファンデって化粧ではとっても大事な下地になる部分ですよね。少しでも良いファンデを使ってお肌をキレイにみせたいところ。

でも、ファンデを塗り続けてもあまりお肌自体には良くない・・・

そんな悩みがあるファンデですが毎日のメイクで負担ばかりのお肌を、メイクをしながら美肌ケアができる化粧下地として、ヴァントルテのミネラルファンデーションがブログやSNSなどでとっても話題になっていたんです。

私が最初見つけたのはいつも大好きで見ている今井華さんのインスタの投稿を見て知ったんです。

いつもつるつるなお肌をしている今井華さんの秘訣ってこれのことだったんだと思いました!

しかもお肌にやさしくて負担をかけずメイクしながら美肌ケアができるって本当に理想のファンデですよね。

実際に私も口コミや雑誌での評価を信じて買ってみたところ、今ではリピーターになっていて、手放せないコスメの一つになっています♡

全額返金保証が付いていたのも思い切って買った大きな理由ですね♪

VINTORTEはたくさんの芸能人やタレントが愛用していて、SNSでも大人気!

VINTORTEの化粧品について色々調べてから買ったんですけど、ネットではかなり話題になっていて、たくさんのモデルさんやタレントさんも愛用していました♡

これも安心して買うことができた理由でしたね♪

藤本美貴さん

品川庄司の庄司さんの奥さんとしてママモとしても有名な元モー娘のミキティさんも使ってました。主婦として子育てや家事をしながら芸能活動もして多忙な生活を送っているのにも関わらず、こんなにもキレイな肌を保っているのはこれが理由だったんですね♪もう3回以上リピートしているそうです!

浅見れいなさん

SEVENTEEN』のモデルだったことでも有名な浅見れいなさんも愛用していました。今では色んな映画やドラマにも出ていてご活躍されていますよね♪30代になってもこの美しさのを維持できているのがヴァントルテのおかげだそうで、かなりお気に入りな様子♡

また、SNSだけではなく色んな女性誌にも取り上げられていました♪

 

ヴァントルテのミネラルファンデーションが大人気の4つの理由

1. 無添加&ノンケミカル処方

お肌に負担のかかる成分は一切ナシ!出来るだけシンプルな処方にしているので、長時間メイクしたままでもお肌に優しいんです♪

2. シルクの高保湿力&透明感

シルクの力で保湿もバッチリなんです!光に当たると透明感のある、美肌に見える効果もあるんだそう。

3. クレンジング不要!

お肌に負担のかかるクレンジング剤を使わなくても、洗顔料で簡単メイクオフできちゃいます。

4. メイクしながらスキンケア

ヒアルロン酸など保湿力の高い成分が入っているので、1日中お肌のケアが出来るんです!メイクしている時間にお肌のケアができるなんて嬉しいですよね!

使い方もいつものファンデと一緒だから簡単!

使い方はもちろんいつものファンデと一緒なので特に皆さん問題なく簡単に使いこなせると思います♪

また、パウダーケースに工夫がしてあってパフがぴったりケースに収まるんです。
なのでお化粧ポーチがファンデだらけになっちゃった!なんてこともなくなります。

 

ミネラルファンデーションをもっと詳しく見る>>>

寄せられた口コミでも喜びの声がたくさん!

ヴァントルテのミネラルファンデーションはやぱりネットでも大人気のようで、ファンデの効果を実感できた口コミがたくさんありました♪

軽い付け心地で気に入ってます

お肌の色を問わずに、きれいにつけられるミネラルファンデだと思います。

パウダーの色がお肌全体にきれいに馴染んで、ソフトにフィットしてるなと感じます。
パフでつけてもブラシでつけても、厚ぼったくならないし、カバーもそこそこあります。

時間がたっても皮脂となじんで、いい感じになるのが嬉しいですね。
お肌に負担が少ないし、軽い付け心地で最近気に入ってます。

40代女性/派遣事務

スキンケア感覚で使っています

付けた感じが凄くエアリーです。
ミネラル成分がキメをさらに整え、健康的な肌に見せます。

つけたまま眠れるミネラルファンデなので、荒れの心配がなさそうです。
使ってる時のストレスがなく、スキンケア感覚で使っています。

それなのにカバー力もあるので、今の私のベースに欠かせないです。

30代女性/専業主婦

満足度の高いファンデです

軽く抑えつけるように使うと、ふんわり肌が出来るんです。
パウダーがさらさらとしていて、粉浮き無く使えます。
重ねて塗ってもお肌が重くなったり、パサつきのないキメ細やかなです。

汗ばんできても、肌上でダマっぽく固まることもありません。
配合されてるミネラル成分がお肌を守り、ストレスの感じさせない使い心地です。

カバー力もあるし、満足度の高いファンデです。

20代女性/アパレル

 

 

ミネラルファンデーションの効果を実感してみる>>>

初回限定で割引に!しかも全額返金保証付き!

 

ミネラルファンデーション

大人気のミネラルファンデーションですが、初回の方はお得で買えるキャンペーン中なんです♪
なんと約2ヶ月分のファンデーションセットを22%OFFの3,300円で買えるんです!

しかも送料はもちろん無料です。
そして1番安心できるポイントが30日間全額返金保証が付いているんです。

迷っている方は、もし自分のお肌には合わなかった場合でもすぐに返金できるので、まずは買ってお試ししてから考えることをオススメします!

是非この機会に試してみてください♡

 

早速、ミネラルファンデーションを購入してみる>>>

 

ニートでも金持ちになる方法

 

LINEから乗り換える人が多数います。使うならこちらがおススメです。

 

Facebookに代わるSNSです。登録は無料でお金稼ぎができます。(※英語サイトです)

 

ネットビジネスで成功するために必要なのは○○です

 

自由な人生を手に入れる教科書

 

【アンケートモニター】リサーチパネルの登録はこちらから>>>

 

【関連ブログ】

@cosme ランキング -コスメ・化粧品・美容の最新ランキング-

アイティストmamiのへなちょこ日記

薄毛対策 エクステ・ウイッグ美髪サロン

美容室skyspaブログ

美容ブログ

美人になれる、たくさんの魔法

かずのすけの化粧品評論と美容化学についてのぼやき

バンブーパワーの効果を1ヶ月間試してみた《ダイエットコスメの辛口日記》