今日もカラオケ行ってきましたー
半分くらいボカロ歌ったと思います
でも採点で90点が超えないので歌がうまいひとはうらやましいなと思いました
でわ
今日もカラオケ行ってきましたー
半分くらいボカロ歌ったと思います
でも採点で90点が超えないので歌がうまいひとはうらやましいなと思いました
でわ
そういや昨日近くの駄菓子屋に行き カラオケ行ったんですけど機種がなんとJOYSOUNDになってたんですよ!!って事はボカロがあるってことじゃないですか!おおおおおおおおおお
しかも!But←(これはしかしだな)1時間300円で6人まではいれるんですよ!
But奥さん300円で6人て1800円だから普通なんじゃないの?って思いますがなんと!6人までならいくらはいっても1時間300円なんですよ!つまり6人はいったら一人1時間で50円という格安価格で行けるんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
この記事について自分で思ったこと…
宣伝乙