今日もカラオケ行ってきた | ザン日記

ザン日記

ヤフーにブログ持ってます
名前は同じくザン日記ですよん

今日もカラオケ行ってきましたー

半分くらいボカロ歌ったと思います

でも採点で90点が超えないので歌がうまいひとはうらやましいなと思いました


でわ