ザン日記

ザン日記

ヤフーにブログ持ってます
名前は同じくザン日記ですよん

Amebaでブログを始めよう!

記事を書いてて間違えて消しちゃったZANNだす。




最近本当ブログで書くほどの内容が無いよう…ごめんなさいw


まぁ毎日日記を書くとYahooで行った気がしますが二日で断念しましたww


三日坊主よりたちが悪いですよねw


明日は学校の球技大会があるんですけど、正直めんどいです。


4時間もずっと外でサッカーするとかバカじゃねとでも言ってみます


とりま、自分のクラスはサッカー経験者が多いんでなんとか行けそうです


自分はずっと同じチームの友達と話してそうな気がしますけどねw


そういや、今週末に多分ですけど携帯買いに行きます。


機種はsoftbankだと思うけど、正直今まで携帯の事なんか調べて事が無かったんで


何買えばいいかわかりませんw


店員さんに任せるであろうw


もうこんなもんでいいかな


じゃあ


ps エアコンのせいで喉がやられた。痛い



ザン日記






























ザン日記







でかくしたから画質悪くてすまそ

朝ご飯、食べる派?食べない派? ブログネタ:朝ご飯、食べる派?食べない派? 参加中

私は食べない 派!

本文はここから



朝ご飯、食べる派?食べない派?
  • 食べる
  • 食べない

気になる投票結果は!?

朝ごはんは、食べないって言うか食べられないじゃね!?


だって全然時間ないじゃん。食ってる暇あったらいろいろするよww


多分時間があれば食べるけどね…


もっと遅くから学校始まろうよww


じゃね