記事を書いてて間違えて消しちゃったZANNだす。
最近本当ブログで書くほどの内容が無いよう…ごめんなさいw
まぁ毎日日記を書くとYahooで行った気がしますが二日で断念しましたww
三日坊主よりたちが悪いですよねw
明日は学校の球技大会があるんですけど、正直めんどいです。
4時間もずっと外でサッカーするとかバカじゃねとでも言ってみます
とりま、自分のクラスはサッカー経験者が多いんでなんとか行けそうです
自分はずっと同じチームの友達と話してそうな気がしますけどねw
そういや、今週末に多分ですけど携帯買いに行きます。
機種はsoftbankだと思うけど、正直今まで携帯の事なんか調べて事が無かったんで
何買えばいいかわかりませんw
店員さんに任せるであろうw
もうこんなもんでいいかな
じゃあ
ps エアコンのせいで喉がやられた。痛い




