ザン日記 -2ページ目

ザン日記

ヤフーにブログ持ってます
名前は同じくザン日記ですよん

野菜サラダに欠かせないもの ブログネタ:野菜サラダに欠かせないもの 参加中
本文はここから



これも譲れないな


もちろんアボガドに決まってるよね

本当にアボカドっておいしいよね~

自分もしかしたら一番好きな食べ物って言っても全然No Programな程大好きなんですお

誕生日プレゼントに「はい、アボカド」って言われて渡されたら本当喜びますよww

それぐらい好きなんです

だからアボカドでw
ギョーザにラー油、寿司にわさび、シューマイにからし、一番ないとイヤなのは? ブログネタ:ギョーザにラー油、寿司にわさび、シューマイにからし、一番ないとイヤなのは? 参加中

私は寿司にわさび 派!

本文はここから



ギョーザにラー油、寿司にわさび、シューマイにからし、一番ないとイヤなのは?
  • ギョーザにラー油
  • 寿司にわさび
  • シューマイにからし

気になる投票結果は!?

本当これだけは譲れないんだな。はっはー☆


君たちは日本人なんだよ!(でも日本人じゃない人もいるよな…ごめん


日本人といえば寿司に決まってんだろおおおおおお


しかも、わさびはヤダ?ふざけるなああああああああああああ


わざびがあってこそ寿司のうまさは引き立つんだよ!


なのに、「わざびはつ~んとするからいやなんです~~」とか合コンのときの女子か!(俺は合コン行ったことないがなw


あれ!?そういえばシューマイって中国だよね!?崎陽軒が確か…違うかw


まぁとりあえずわざびが食えない人は病院に行くことをおすすめしますw


ぐっとば~~~い



家の最寄りのコンビニは? ブログネタ:家の最寄りのコンビニは? 参加中
本文はここから


一番近いのはセブンイレブンかなー?

100円ローソンってあれコンビニなのかコンビニじゃないかわかんないよね。

前に住んでた家の最寄りのコンビニもセブンだったから、セブンっ子だね

なんじゃそりゃw(自分で突っ込んじゃったよw

まぁいいや

ps セブンのカリカリ梅ちりめんおむすびはうますぎる!食わなきゃ損だぞw