ブログネタ:野菜サラダに欠かせないもの
参加中本文はここから
これも譲れないな
これも譲れないな
もちろんアボガドに決まってるよね
本当にアボカドっておいしいよね~
自分もしかしたら一番好きな食べ物って言っても全然No Programな程大好きなんですお
誕生日プレゼントに「はい、アボカド」って言われて渡されたら本当喜びますよww
それぐらい好きなんです
だからアボカドでw
ブログネタ:野菜サラダに欠かせないもの
参加中
ブログネタ:ギョーザにラー油、寿司にわさび、シューマイにからし、一番ないとイヤなのは?
参加中私は寿司にわさび 派!
本当これだけは譲れないんだな。はっはー☆
君たちは日本人なんだよ!(でも日本人じゃない人もいるよな…ごめん
日本人といえば寿司に決まってんだろおおおおおお
しかも、わさびはヤダ?ふざけるなああああああああああああ
わざびがあってこそ寿司のうまさは引き立つんだよ!
なのに、「わざびはつ~んとするからいやなんです~~」とか合コンのときの女子か!(俺は合コン行ったことないがなw
あれ!?そういえばシューマイって中国だよね!?崎陽軒が確か…違うかw
まぁとりあえずわざびが食えない人は病院に行くことをおすすめしますw
ぐっとば~~~い
ブログネタ:家の最寄りのコンビニは?
参加中