ブログネタ:一番付き合いの長い友達とは何年?
参加中本文はここから
中3なうだけど小学校2年生の時転校しちゃったから一番長いのは7年かな
中3なうだけど小学校2年生の時転校しちゃったから一番長いのは7年かな
7年間一緒に学校いってるな~
時間が流れるのは早いな
でわ
こんな短文で大丈夫か?
ブログネタ:一番付き合いの長い友達とは何年?
参加中
ブログネタ:チキンナゲットはBBQ?マスタード?
参加中私はマスタード 派!
でもその場所によるかも…
マックだったらマスタードの方が好きなんだよね
ほら,マックのマスタードって甘いじゃん
マックだったらマスタードかなということでマスタードで