ザン日記 -4ページ目

ザン日記

ヤフーにブログ持ってます
名前は同じくザン日記ですよん



やっぱぐるたみんの中ではローリンガールが一番好きかも知れません

やっぱぐるたみんもローリンガールも最高だねぇ

今日ってそういえば4月1日じゃん

とくになんもありませんがw

最近64にはまりだしましたw

バンジョー2しかしてませんがw

やっぱバンジョーは本当鬼畜ですよね

身をもってしりました

でわでわ


やっぱ右肩の蝶はリンが一番だと思います(`・ω・´)ゞビシッ!!
でわでわ