( ゜∀゜)o彡゜もう一回!もう一回!やっぱぐるたみんの中ではローリンガールが一番好きかも知れませんやっぱぐるたみんもローリンガールも最高だねぇ今日ってそういえば4月1日じゃんとくになんもありませんがw最近64にはまりだしましたwバンジョー2しかしてませんがwやっぱバンジョーは本当鬼畜ですよね身をもってしりまし たでわでわ