( ゜∀゜)o彡゜もう一回!もう一回! | ザン日記

ザン日記

ヤフーにブログ持ってます
名前は同じくザン日記ですよん



やっぱぐるたみんの中ではローリンガールが一番好きかも知れません

やっぱぐるたみんもローリンガールも最高だねぇ

今日ってそういえば4月1日じゃん

とくになんもありませんがw

最近64にはまりだしましたw

バンジョー2しかしてませんがw

やっぱバンジョーは本当鬼畜ですよね

身をもってしりました

でわでわ