寿司くいねぇ!?もうバブルは終わったんだよw(意味がわからないw | ザン日記

ザン日記

ヤフーにブログ持ってます
名前は同じくザン日記ですよん

ギョーザにラー油、寿司にわさび、シューマイにからし、一番ないとイヤなのは? ブログネタ:ギョーザにラー油、寿司にわさび、シューマイにからし、一番ないとイヤなのは? 参加中

私は寿司にわさび 派!

本文はここから



ギョーザにラー油、寿司にわさび、シューマイにからし、一番ないとイヤなのは?
  • ギョーザにラー油
  • 寿司にわさび
  • シューマイにからし

気になる投票結果は!?

本当これだけは譲れないんだな。はっはー☆


君たちは日本人なんだよ!(でも日本人じゃない人もいるよな…ごめん


日本人といえば寿司に決まってんだろおおおおおお


しかも、わさびはヤダ?ふざけるなああああああああああああ


わざびがあってこそ寿司のうまさは引き立つんだよ!


なのに、「わざびはつ~んとするからいやなんです~~」とか合コンのときの女子か!(俺は合コン行ったことないがなw


あれ!?そういえばシューマイって中国だよね!?崎陽軒が確か…違うかw


まぁとりあえずわざびが食えない人は病院に行くことをおすすめしますw


ぐっとば~~~い