あ~あ | ザン日記

ザン日記

ヤフーにブログ持ってます
名前は同じくザン日記ですよん

記事を書いてて間違えて消しちゃったZANNだす。




最近本当ブログで書くほどの内容が無いよう…ごめんなさいw


まぁ毎日日記を書くとYahooで行った気がしますが二日で断念しましたww


三日坊主よりたちが悪いですよねw


明日は学校の球技大会があるんですけど、正直めんどいです。


4時間もずっと外でサッカーするとかバカじゃねとでも言ってみます


とりま、自分のクラスはサッカー経験者が多いんでなんとか行けそうです


自分はずっと同じチームの友達と話してそうな気がしますけどねw


そういや、今週末に多分ですけど携帯買いに行きます。


機種はsoftbankだと思うけど、正直今まで携帯の事なんか調べて事が無かったんで


何買えばいいかわかりませんw


店員さんに任せるであろうw


もうこんなもんでいいかな


じゃあ


ps エアコンのせいで喉がやられた。痛い