駄菓子屋ってすごいね | ザン日記

ザン日記

ヤフーにブログ持ってます
名前は同じくザン日記ですよん

そういや昨日近くの駄菓子屋に行き カラオケ行ったんですけど機種がなんとJOYSOUNDになってたんですよ!!って事はボカロがあるってことじゃないですか!おおおおおおおおおお


しかも!But←(これはしかしだな)1時間300円で6人まではいれるんですよ!


But奥さん300円で6人て1800円だから普通なんじゃないの?って思いますがなんと!6人までならいくらはいっても1時間300円なんですよ!つまり6人はいったら一人1時間で50円という格安価格で行けるんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


この記事について自分で思ったこと…

















宣伝乙