わたまわナナメ読みのススメ(2) ×the Rolling Stones, and more | クルミアルク研究室

クルミアルク研究室

沖縄を題材にした自作ラブコメ+メモ書き+映画エッセイをちょろちょろと

わたしの周りの人々、略称「わたまわ」はthe Rolling Stones の楽曲、などを絡ませて進行しています(無理矢理 笑) 一番多いのがストーンズで、あとはショパンのピアノ曲ですとか、陽水さんにGacktさん、その他ごちゃごちゃあります。
小説の重要場面だったりするので、追いかけながら読み進めてみてください。ストーンズのファンのみなさまにとっては「なぜそこでその曲?」とのツッコミも多々おありでしょうが、どうか笑ってお許し下さい。
 

第一部(01-23)

第二部(24-41)

第三部(42-54)

第四部(55-70)

  • 57_あけみさんクリスマスに呼び出される(ストーンズです。YouTubeリンクあり)
  • 59_スイッチを探して 後編(3)(4)(キース・リチャーズ。YouTubeリンクあり)
  • 60_成人式 (3)(せやろがいおじさんのYouTubeリンクあり)
  • 61_急転直下 (3)(ストーンズです。YouTubeリンクあり)
  • 64_過去の傷 (5)(ストーンズです。YouTubeリンクあり)
  • 66_君は男の子 go(ストーンズです。YouTubeリンクあり)
  • 68_旧盆でーびる (4)(ストーンズです。YouTubeリンクあり)
  • 69_出会いの時 (2) (ストーンズです。YouTubeリンクあり)
  • 70_ジング氏への手紙 go (英語の賛美歌。YouTubeリンクあり)
  • 終章_虹のトンネル (3) (ストーンズ 引用のみ)
  • 終章_虹のトンネル (4)(ストーンズです。YouTubeリンクあり)

 

以下のリンクはexciteですが、もうじきamebloに移動します。


主な登場人物紹介はこちら/ナナメ読みのススメ(1)/ /ナナメ読みのススメ(3)