ダイエット 最近、糖質ダイエット始めました 元々ダイエットしてたけど バイトをしてたから 食べないとチカラが出ないと 理由付けで中断してました だから再び始めた、ということです あー お腹すいた 一応 一度の食事でごはんは100㌘ 肉が中心の食生活だけど 肉は金がかかるぅ~ このおにぎりは少し ごはんの量が多かったかな それでも足りなきゃ スルメをかじって乗り切るぞ‼
あっつ… 今日も暑い💦 雨が降るって言ってたけど 降んないじゃん もう少ししたら 買い出しに行くかな 明日も暑いらしいから 2~3日 外出しなくていいように たくさん買っとこうか あ、ちなみに臨時のバイトは 金曜日でオシマイです 来週あたり前の職場に 戻るので😉