最近、糖質ダイエット始めました

元々ダイエットしてたけど
バイトをしてたから
食べないとチカラが出ないと
理由付けで中断してました


だから再び始めた、ということです


あー お腹すいた


一応 一度の食事でごはんは100㌘
肉が中心の食生活だけど
肉は金がかかるぅ~




このおにぎりは少し
ごはんの量が多かったかな


それでも足りなきゃ
スルメをかじって乗り切るぞ‼





神奈川新聞花火大会に行って来ました


花火大会の会場ではなくて
穴場に行ったので思ったより
混んでなかった




あまり上手に撮れなかった😅


でも 楽しかったァ~





今日も暑い💦

雨が降るって言ってたけど
降んないじゃん

もう少ししたら
買い出しに行くかな

明日も暑いらしいから
2~3日 外出しなくていいように
たくさん買っとこうか


あ、ちなみに臨時のバイトは
金曜日でオシマイです

来週あたり前の職場に
戻るので😉