すっかり数えなくなったけど
30日はヨンハの月命日…


今日は何度も何度も
ヨンハの曲を聴いた






懐かしい横浜でのヨンハ

この写真は日本デビュー
一周年記念の時のもの

ヨンハ仕様のシーバス

夏らしい大好きな一枚です


横浜 赤レンガパークで開催中の
家系ラーメン祭に行ってきました


土曜なのでスゴい人💦
暑かったし😰


でも、楽しかったァ~

友だちとシェアしつつ
合計3杯食べちゃった😋






憂鬱な朝


ギラギラ✨☀✨の太陽よりは
イイけど蒸し暑い💦


さぁ、金曜日ですね‼


今日頑張れば
明日は休みですよ~⤴