ホントに暑いですね

暑すぎるから仕事が
休みでも どこにも行かず
DVDばかり観てます

とりわけ
UPするコトもないので
こんなコト書いてみました


仕事が休みでのんびりしてます

出かけたいけど暑すぎて外に行きたくない


涼しい部屋で映画鑑賞します