新しいお皿を買ったので
使ってみたくてパスタを作ってたべました😁

お皿がカワイイと和えるだけのソースでも
イイ感じ✨










2年もほったらかし😁

なんとなくタイムラインに載せないものや
愚痴などを書き込みたいな~って思って
復活いたしました😁


ぼちぼち始めますね✨



豚しゃぶサラダや鶏肉とか…


ごはんも量が食べられないし、
コレじゃ長続きしないよね~💦


昨日 牛肉としらたきを
すき焼きのタレで煮たものを
ごはん(100㌘)にのっけて食べたけど

このタレがダメなんだって

毎日 ステーキってわけにいかないしィ~




ムズかしいよぉ~