飽きてきた 豚しゃぶサラダや鶏肉とか… ごはんも量が食べられないし、 コレじゃ長続きしないよね~💦 昨日 牛肉としらたきを すき焼きのタレで煮たものを ごはん(100㌘)にのっけて食べたけど このタレがダメなんだって 毎日 ステーキってわけにいかないしィ~ ムズかしいよぉ~