今朝から報道されてる
SMAPの解散のニュース


私としては「やっぱり」って感じ

もう彼らは(SMAPに限らず嵐とかもだけど)
グループの名前がなくても
個人でやっていけるじゃん


それに個人の活動でSMAPの活動がないのは
今にはじまったことじゃないし

意外だったのは香取くんが
一番辞めたがってることかな

ま、それもTVで勝手に言ってただけで
本人のクチから聞いたわけじゃないから


それに今年のはじめに生放送で言ってたのも
「解散する」とも「解散しない」とも
ハッキリ言わなかったじゃん


なんか今さら⁉って思うよ



朝はマグロとイカとサーモンと
たくあんをサイコロに切った
海鮮(かな?)ご飯


昼は朝とおなじ





夜は豚しゃぶサラダ


ごはんは全部100㌘ずつ




やっぱりごはんが100㌘は少ない

でも、頑張るぞ🎵





今朝はイカのお刺身

お昼は焼き肉とピーマン焼き

⇧両方ともスーパーで30%off

夜ごはんはなすと豚肉のぽん炒め

それぞれごはんは100㌘ずつ




あとはキノコスープを作りました


だいたいこんな感じ
食費がかさむな~