今朝から報道されてる
SMAPの解散のニュース
私としては「やっぱり」って感じ
もう彼らは(SMAPに限らず嵐とかもだけど)
グループの名前がなくても
個人でやっていけるじゃん
それに個人の活動でSMAPの活動がないのは
今にはじまったことじゃないし
意外だったのは香取くんが
一番辞めたがってることかな
ま、それもTVで勝手に言ってただけで
本人のクチから聞いたわけじゃないから
それに今年のはじめに生放送で言ってたのも
「解散する」とも「解散しない」とも
ハッキリ言わなかったじゃん
なんか今さら⁉って思うよ


