今日も暑い💦

雨が降るって言ってたけど
降んないじゃん

もう少ししたら
買い出しに行くかな

明日も暑いらしいから
2~3日 外出しなくていいように
たくさん買っとこうか


あ、ちなみに臨時のバイトは
金曜日でオシマイです

来週あたり前の職場に
戻るので😉