あっつ… 今日も暑い💦 雨が降るって言ってたけど 降んないじゃん もう少 ししたら 買い出しに行くかな 明日も暑いらしいから 2~3日 外出しなくていいように たくさん買っとこうか あ、ちなみに臨時のバイトは 金曜日でオシマイです 来週あたり前の職場に 戻るので😉