糠喜び | みぃの日記

みぃの日記

ご覧いただきありがとうございます。
詳細は自己紹介をご覧になってください。
平凡な日記を書いています。

昨日、Facebookでプロフィール写真を変えたら友達申請がきました。

1人目の友達だったので、めちゃくちゃ嬉しくて受け入れました。

私のプロフィールに居住地を表示しているのに「どこに住んでいますか?」と聞かれました。

プロフィールも見ないで友達申請してきたなんて失礼な人だと思ってブロックしてしまいました。

喜んで損してしまいました。

講義で「友達を作りたければサークルに入っていいねをすればいい」と言っていましたが、何個かサークルの記事を見てもいいねの仕様がない内容で困り果ててしまいました。

Facebookで友達5,000人作るのは簡単でしょうか?

12ヶ月間のサポートはありますが、自分で調べて分からなかったら質問して欲しいと言っています。言っていることは分かりますが、どこから質問していい範囲なのか分からなくて固まってしまいます。

やっぱりFacebookでアフィリエイトをやるなんて私にはハードルが高いような気がしました。