本を買いました | みぃの日記

みぃの日記

ご覧いただきありがとうございます。
詳細は自己紹介をご覧になってください。
平凡な日記を書いています。

本格的にお金の勉強を始めました。

まずはFacebookで「何かの先生になる」というのが課題で

私は何の取り柄もないので、パワーストーンが好きだからという理由でパワーストーン事典をAmazonで買いました。

 

1冊だと心もとないので、もう1冊買いました。

 

どちらもジュエリーショップで見たパワーストーンの本と違っていてガッカリしました。

探せばどれも欲しくなってキリがないので、探すのをやめてしまいました。

とりあえずこの2冊を使ってみようと思います。