1年3ヶ月記念日 | みぃの日記

みぃの日記

ご覧いただきありがとうございます。
詳細は自己紹介をご覧になってください。
平凡な日記を書いています。

4月20日で白文鳥のユパちゃんを飼い始めてから1年3ヶ月になりました。

20日に記念撮影をしていたのですが、昨日は日の出撮影から解放された安心感からずっと寝てしまいました。

「寝過ぎない」と目標を立てたのに、あっさり破ってしまい見事に体調不良になりました。

食べて、飲んで、なんとかふらつきがなくなって、Canvaで編集しました。

一発で撮れた写真です。

4月の行事・イベントが思いつかなかったので、桜のデザインにしました。

スマホを修理に出した時に、ダウンロードした画像が消えてしまったので、2・3・4月の画像を再ダウンロードして現像してアルバムに入れようと思います。