編み直し3個目完成 | みぃの日記

みぃの日記

ご覧いただきありがとうございます。
詳細は自己紹介をご覧になってください。
平凡な日記を書いています。

カフェの仕事をしていますが、お客さんが来ない時は編み物をしています。

今、ボックスティッシュカバーの配色を変えようと編み直しています。

そして今日、完成しました。

赤と緑の2色使いで編もうとイメージしていたのですが、実際に編んでみたらキツイ配色になってしまったので、いろんな色を入れてみました。

これを見た職員さんが「可愛い」と言ってくれました。

依頼していたボックスティッシュをやっと買ってくれたので早速完成したカバーをかぶせてラッピングして値札をつけました。

600円で販売しています。

売れるといいなと思いながら陳列しました。

 

前に6個編んだ辰のエコたわしがいつの間にか残り2個になっていました。

こんなに早く売れるわけがないと思い込んで職員さんに「どこかに持って行きましたか?」と聞きました。

そしたら「売れましたよ」と言われたのでビックリして嬉しくなりました。

追加で作ろうと思いましたが、売れ残ったら面倒なのでやめました。

年内に売切れたらいいなと思いました。