今シーズン90本目! | みぃの日記

みぃの日記

ご覧いただきありがとうございます。
詳細は自己紹介をご覧になってください。
平凡な日記を書いています。

コツコツとEasy Backsをやっていました。

今日、アプリを開いたら「更新」と表示されていたので指示通りにタップしました。

通常だと更新した後「開く」と表示されると思うのですが、なぜか新規でインストールしたかのように「アンインストール」と表示されていました。隣の開くボタンをタップしたら、サインイン画面になりました。英語表記が分からないので、Googleで登録したはずなのにエラーになりました。仕方がないので、メアドとパスワードを入れてみたのですが、これもエラーになりました。

英語をよく見てみると、登録がないような表記でした。

せっかく貯めたコインが無くなってしまいました。

もう、このアプリはアンインストールしました。

 

今朝の空の色はピンクとオレンジの2層になっていたので、赤い太陽が見られると思って楽しみに出かけました。

自転車にまたいだ瞬間、トイレに行きたくなってしまいました。公園に着いたらトイレに行こうと急いで行きました。 

公園のトイレから出て、アドベンチャーブリッジに向かったつもりが全然違う方向に歩いていました。

すぐ気がついてよかったです。

 

アドベンチャーブリッジに着くと、誰もいませんでした。

この時間になると早いんだなと感じました。 

スマホをセットして日の出を待っていると、予想通り赤い太陽が浮かんで見えました。見とれていると、苦手なタイプの男性が来て「今日もきれいに上がってますね」と声をかけられました。

あー2人きりだなんて、早く誰か来てー!と思いました。 

しばらくすると向こう側からおば様が来ました。

おば様が来るまでの間がとても長く感じました。

「昨日、動画をテレビで見たよ」と言われました。

それ以上の感想はありませんでした。どうやら動画を見ただけでこの文章は読んでいない様子でした。 

撮影をほったらかしでおば様とおしゃべりをしていると、ラジオ体操のおっちゃん達が来ました。

おば様が私の動画を見たとおっちゃんに話していました。

おっちゃんがスマホを出して「どれ?」と言ったので、私が教えてあげました。

「すぐ見たい時はどうするんだい?」と聞かれたので、チャンネル登録をさせてしまいました。

おっちゃんは何回も「ありがとうございました」と言ったので照れくさくなってしまいました。

最後お互いに「お疲れ様でした」と挨拶して、私はラジオ体操が始まる前に公園を出て帰宅しました。 

今日でVol.4の動画が90本になりました。

日の出時間が5時までにあと10本撮影できたらいいなと思っています。次回からサムネイル画像が変わります。

 

今日も残念ながら富士山は見えませんでした。

代わりに、もうすぐ咲きそうな桜の枝を撮りました。