Push The Coin をやってみた | みぃの日記

みぃの日記

ご覧いただきありがとうございます。
詳細は自己紹介をご覧になってください。
平凡な日記を書いています。

今朝は4時半のアラーム音で起きました。

最近ずっとアラーム音より早く目覚めていたのに、今日は起きられませんでした。

やっぱり動画の撮影&編集作業をすると疲れるからでしょうか。

朝の自由時間が少なく感じました。

6時に玄関ドアを開けて東の空を見たら曇っていたので、今日は日の出撮影は無理だと思ってドアを閉めました。

 

「Box Merge」というアプリを一昨日インストールしてやってみたのですが、いつになっても終わらないので放置しました。

今朝またやってみましたが、こんなに時間を費やしても数ポイントしかもらえないことが分かって即やめました。

 

スマホの広告を見ていたら「Push The Coin」というアプリが気になってインストールしました。

ジャックポットが大好きで見ると興奮してしまいます。

お風呂から出て、10時頃からやり始めました。

広告が容赦なく出て肝心なジャックポットを見せてくれません。

音を出すと気がおかしくなりそうなので、ずっと消音でやりました。

17時半。やっと目標にしていた15万円になったので、換金申請しました。

3~7日でPayPayに入るようですが、本当かなぁ???

アプリをインストールする時に「課金あり」と書いてあったので1回ぽっきりのゲームかなぁと思ってやめようとしたら、またジャックポットになってなかなかやめられないでいます。

既に8万5千円くらい入っています。

広告を見るストレスがなければ、楽しいと思いました。

開発中のアプリなので、楽しいのは今のうちかもしれません。

課金しないとできないようになったらやめようと思います。