通算220本目! | みぃの日記

みぃの日記

ご覧いただきありがとうございます。
詳細は自己紹介をご覧になってください。
平凡な日記を書いています。

今日で通算220本になりました。

サムネイル画像を変えるタイミングが分かるようにノートに記録しているのですが、気がついたらVol.4だけで80本になっていました。4月までにどれくらい記録を伸ばせるかなぁ。 

今朝はいつもより1時間長く寝てしまって、日の出前の自由時間が少なく感じました。

日の出時刻が早くなったので、6時には自宅を出ないと間に合わなくなりました。

 

アドベンチャーブリッジを渡ろうとしたら、いつものおば様と久し振りに会いました。おば様は、いつもラジオ体操をしているおっちゃんと会話していてすれ違いました。 

今日も貸し切り状態で日の出撮影をしました。

雲一つない空でした。 

今のアングルが好きです。

NTTの鉄塔を中心に工場の煙があって新幹線が通るこの景色で、山から出てくる日の出は最高です。 

今日は日の出前に見える地平線が赤く染まってきれいでした。

日が昇ると、工場の煙がオレンジ色に染まって新幹線が光って、これもまたきれいでした。 

もうすぐ鉄塔と太陽が重なるなぁと思いながら撮影しています。 太陽が高くなり始めた頃におば様が写真撮影に来ました。

「ラジオ体操をしてから見に来ると間に合わないわね」と言われたので内心「当たり前じゃん」と思いながら「今日は34分ですよ」と言いました。 

編集したら今日も5曲分になりました。

昨日の反省をして始まりと終わりの映像は使わないようにしました。なぜかというと、録画ボタンを押した時に画面が揺れて見づらい映像になるからです。

最近、歌詞の文字の色が変わっているのにお気づきでしょうか?ずっと黒の縁取りにしていたのですが、景色と同化してしまうので、黒以外の色にしてみようと模索中です。

 

昨日、富士山が見えなかったので「もう見られない時期になったのかな?」と思いながら今日も富士山を見たら、見えました。

とーってもきれいに写真が撮れたのでインスタに投稿しました。

まだ富士山が見られて嬉しかったです。