焦った朝 | みぃの日記

みぃの日記

ご覧いただきありがとうございます。
詳細は自己紹介をご覧になってください。
平凡な日記を書いています。

今朝は2時40分に起きていたのに、スマホのゲームに夢中になってしまって慌てて出かけました。急いでいたので買い置きしていたコーヒーを忘れてしまいました。

途中、コンビニでコーヒーを買ってスピードを出して自転車を漕ぎました。思いのほか早く八幡山公園に着いてホッとしました。

 

アドベンチャーブリッジまで来ると、雲一つない空で「日の出日和だー!」と思いました。

山から見える日の出は久し振りで、空の明るさで狙いを定めました。 

日の出の瞬間は感動的でした。一人で見る日の出は格別です! 今日の太陽は、はじめは大きかったのに途中で小さくなって、また大きくなって光が強くなりました。 

太陽がだいぶ上がったところで写真撮影に来る方々がいたので、眩しい太陽を撮る心境が理解できないなぁと思いました。 

編集したら今日は5曲分になりました。

残り30秒くらい足りなくなって、最後の数秒間を切り取ってコピーしてつなぎました。つないだところを再生して確認しないで歌詞入れ作業を進めたら、映像が乱れているのに気がつきました。もう少しで終わるところで気がついたので、やり直すのが面倒になってそのまま公開にしました。

 

日の出撮影が終わって富士山を見に行ったら見えませんでした。

残念ながら月も見えませんでしたので今日は写真はありません。

 

編集が早く終わってよかったです。

また、ゲームの続きをします。