昨日の続き | みぃの日記

みぃの日記

ご覧いただきありがとうございます。
詳細は自己紹介をご覧になってください。
平凡な日記を書いています。

今朝は2時50分に目覚めて、お腹がゴロゴロと鳴り出して見事に下りました。

今日は仕事があるのに、嫌な一日の始まりでした。

 

昨日の続きで「Push The Coin」をやってみました。

昨日は45万円換金申請してやめました。

画面をタップする手が冷えて、片手をコタツで温めながらやっていたのですが、両手とも出していられなくなってエアコンをつけました。

 

日の出を見に行く時間になって「今日は仕事があるから休もう」と思って空模様は確認しませんでした。

そのままプレイを続けました。

ジャックポットが何回か出て、12万円換金申請しました。

 

カーテンが明るくなったのに気づいて、カーテンを開けてみたら今日も曇っていたようだったので「見られない空で助かったぁ」とホッとしました。

プレイは広告だらけなので、ダラダラと続けました。

 

とうとう仕事の時間になったので、プレイは中断しました。

 

昨日は何もすることがなかったので、ずっとやっていられましたが、やればやるほど儲かるものでもないなぁと思いました。

だって緑のコインがないと換金にならないんですもの。

 

帰宅して、再びプレイしました。

もうすぐ換金達成になるところで広告画面に切り替わったので、思わず「汚ったねぇーっ」と大声を出してしまいました。

もう換金するのは無理だなと思ってやめました。

明日は広告で見た気になったアプリをインストールしてやってみようと思います。

 

広告を何回も見ていると「これは怪しい」と思う広告が分かってきます。だって「スマホ」なのに「スマホン」と表記されてるし日本語の区切りがおかしいし。シミ取りパックの広告だって、パックの上にシミのようなものを書いて剝がしてるだけでしょ⁈って思うし、シワ取りの広告も、映像を加工しているだろうし昔の写真を出して比較して見せてるだけでしょ⁈って思いました。

 

これだけは断言します!

スマホで副業なんてできませんので、絶対にやらないで下さい!

実際にやってみたのですが、違うアプリからLINE登録しても同じアカウントに行きます。そして最後には、消費者金融からお金を借りて振り込まされます。悪質業者なので注意してください。

私は寸前のところで未遂で済みましたが、大阪の市外局番で

06-7777-○○○○から電話が来るようになりました。

調べたら迷惑電話番号でした。出なくてよかったです。

即ブロックしました。