過去生リーディング体験① | ゆるゆるあまあまな生活を目指すブログ

ゆるゆるあまあまな生活を目指すブログ

#アサギスト#魅力覚醒講座14期生
#吉乃 菜穂さん♡#溺愛女子サロン1期

ありのままの素直な私で愛されてゆるゆるあまあまな生活を目指すブログ

こんばんは🌟
ゆうきちです!
 
※毎回のことだけど今回もスピ系苦手な人には怪しい内容になります🤣
 
昨日は小田桐あさぎさんの講座で一緒だったあややんにセッションをしてもらいました😊
 
あややんはスピ系のカウンセラーとして大人気で
人気すぎて今は個別でセッションを受けられる機会はなかなかないかも?
そんなあややんと講座でご一緒できて、しかも破格でセッション受けられてラッキーすぎる🤩✨
 
あややんは本当に本当に深い愛を持つ宇宙の母❤️
 
講座内のイベントであややんが他の講座生の過去生を見るっていうのをやってたのがすごくて
あややんの誘導を受けながらその子が自分の過去生について話しだして泣いている
見ている人も圧倒されて不思議な空間だった
 
その様子を動画で見ただけだから、今まで何も見えたり感じたことない私は半信半疑🤔
私は何も持ってないからきっと見えないんだろうなぁーって思ってたの💦
 
でもあややんが誘導したら誰でも過去生を見ることができるんだって‼️
あややんがセッションを募集してたから即お願い🙏
たくさん用意してくれてた定員があっという間に完売‼︎
あややんすごい‼︎
 
そもそも過去生とは?
「前世」という言葉はよく聞くかもしれませんがスピリチュアル用語では前世のことを過去生というらしい
過去生は誰にでもあり、今の人生よりも前の人生で
今の自分として生まれて来る前に全く別の人物として生きていた人生を指します
過去生は一つではなく、多くの過去生を誰でも持っているそう
血のつながりがあるわけではなく、国も時代も性別も様々
今私は『ゆうきち』の人生を経験しているけど、その前は全く違う人生を経験しているんですよね
 
では、なぜ過去生を見るのかというと
過去生で経験した人生は今の人生にも大きく影響を与えています
過去生を知ることで自分の本質や使命、課題などを知るヒントになります
 
と、こんな感じで話だけ聞くと怪しさ満点なんだけど
あややんのセッションはスピだけどめちゃくちゃ現実的‼️
過去生リーディングはセッションの一部で、
ほとんどの時間が今の現状や悩みに対して私の本質を見てくれながら現実的なアドバイスをしてくれる
 
ゆるふわスピリチュアル的なものではない
ふわっとしてないからめちゃくちゃ信頼できる✨
そしてなによりあややんと話しているだけでめちゃくちゃエネルギーが上がる気がする🤩
自分でも気づいていなかったことを教えてくれて
これからのことをたくさんアドバイスもらったよ💖
 
そして気になる私の過去生を見る体験なんだけど、長くなったので次につづく