さて、今回の出張では、仕事終わりの
時間を超絶有効活用して〜チュー







イロイロGET!!!


こないだググったヤツからかつての色違い
まで、様々な端切れを検挙して参りましたびっくりマーク





まずはコチラッびっくりマーク
3色目の色違いになるパン柄🍞🥖🥐


1色目はコチラ💕
下矢印



2色目はコチラです〜
下矢印



ミニトート6個分と思って1.5mご購入お札
さらにもう1色あったので🥖、これでも
足りなくなったら考えます〜照れラブラブ





お次は先日ググったらポチりそうになった
コチラもパン柄🍞🥖🥐


先日の記事はコチラです〜
下矢印


さっきと同じコーナーに置いてあったので
すぐに分かりました〜照れ
こちらも1.5mご購入お札




そしてウサギさん柄🐇
メッチャかわええ〜ラブラブラブラブラブ




広げると他にも出てきます🐇🐇🐇
ヨメ用の新しいエコバッグ用に1mご購入お札





そして最後はコチラ🍀
淡いカーキグリーンのストライプが
めーっちゃオシャレラブラブラブラブラブ


しかもなんとコチラ、
1mあたり298円!!!
やっす〜♫


もう残りも少なくて、すかさずGETしましたチュー
全部買おうかと思いましたが、自分のバッグ
ばかり作ってもね(笑)


サファリジャケットを分解してこんなの作ったし
下矢印



冬物のズボンを分解してとレザーと組み合わせてみたし
下矢印



2年前に作ったこれもまだまだ現役だし
下矢印




でもせっかくGETした素敵な生地なので
エコバッグを作ろうと思います🛍照れルンルン





こないだコレ作ったばっかじゃん(笑)

誰かにあげちゃおうかな〜






【読んでくださっている皆さまにお願いお願い
出来ればイイね押してくださいませ
グッイイねでもワルいねでもイイんですが(笑)
下矢印この辺かな?