ひょんなコトからミニトートを作り出し🛍
ひょんなコトからパン柄に手を出し始めた
コッテ🍞🥐🥖おねがい🥪🥞🍔



とは言っても、地方都市に住んでいて更に
車のないコッテにとっては、行ける手芸屋
さんに限界が・・・ショボーン💧






そこでッびっくりマーク



他にどんなパン柄の生地が出回っているのか、
ネット内をパトロールすることに🚨おねがいPC




すると・・・・
出てくる出てくる
たくさんのパンたちがッびっくりマーク



ちょっとだけご紹介すると〜





ふわぁ〜💖めっちゃリアル🥖


アラ可愛らしい〜🍞💕


これもステキ〜🥐ラブラブラブ


色違いもステキ〜🥞






ヤバい(汗)


片っ端からポチってしまい
そうな予感しかしない(爆)
Σ(⁠☞´⁠∀`)⁠☞アタタタタタァー※北斗の拳よりw




どうやって理性を保とうか(笑)


まずは出張ついでにユザワヤに寄って
心を落ち着かせるしかない(笑)




それまでパンを焼くのはパン柄の生地を
探すのはオアズケにしておきます〜チュールンルン





【読んでくださっている皆さまにお願いお願い
出来ればイイね押してくださいませ
グッイイねでもワルいねでもイイんですが(笑)
下矢印この辺かな?