さて、久しぶりにヤル気スイッチを
見つけ出して全力で押してみたら(笑)


スイッチを押した直後チュー下矢印









完成しました~🍀🛍️💖



とうとう表側に玉縁ポケットをつけて
みたぞまだフチの処理は未熟なのです(´・ω・)


白と、グリーンがかったグレーのような
(オリーブグレーとでも呼びましょうか)
キャンバス地を使ってみましたおねがい🪡




反対側🔁
こちら側にはなんとッ!!
ファスナーポケットを
取り付けました🍀

フチの処理が玉縁よりも悲惨なので
拡大写真はナーシ(笑)チュールンルン




中の写真🔎
チェックの底板はかなり前に解体した
バッグのを流用サイズ合ってないので仮です

口回りに本体と同じ生地を使ったので
見た目がより既製品に近付いたかと🎵



内ポケットは玉縁仕様は神経を使うので
封印してふつうの張りポケットに照れ
ただ面倒くさかっただけとも(笑)



いつも補型のために口回りにプラ板を
仕込んで、強引に縫い付けて固定する
のですが、ミシンも悲鳴をあげながら
針を2本もダメにしてしまい🪡ガーン💧


今回は口回りの処理を楽にするために
いつもと違う縫い方をしたのですが、
画像を残してないのと、あんまり楽に
ならなかったので(笑)針ダメにしてるしね



イロイロまだまだですなぁチュー💦