内布に使用した生地の元ネタを見つけたので
追記しております〜照れブルーハーツ




🧵🪡✂️🧵🪡✂️🧵🪡✂️🧵🪡✂️🧵🪡✂️🧵🪡✂️



いろんなモノをリサイクルして再び
バッグにしようと思い付き👜おねがいルンルン
下矢印





これが先週のオハナシ🎵




どうしても今週コレを使いたかったので、
朝から大急ぎでchic♪chic♪chic♪chic・・・




🪡🧵✂️🪡🧵✂️🪡🧵✂️🪡🧵✂️🪡🧵✂️🪡









出来ました〜👜💖ラブラブラブ


口周りはミシンで縫うと牛革が破れるので、
縫い目が極力表に出ないように縫いました
🪡🧵プンプン💦
実際に反対側がチョビっと破れちゃった♫


ハンドルは根元を4cmにして、上は握り
やすいように先細りにしてありますルンルン





自立しているのは偶然です(笑)
フタとハンドル裏の生地を合わせてますルンルン
全然見えないけどw


口周りにはいつもどおりプラ板を仕込んで
パリッとさせてますが、おかげで口周りが
丸ぅく広がっちゃってます(笑)
これはいつものことで、作ってるうちにプラ板が
馴染んできてイイ感じになっていきます





内布は、7年ほど前に購入し、ずいぶん前に
使い古したので分解して取っておいたお高め
のバッグのを流用♻️


チョビッと足りなかったので、少しだけ
継ぎ足してますチュールンルン見えてるねぇ〜(笑)



流用した内布の元はコチラから使いました
下矢印





そしてご他聞に漏れず・・・・






これだけポケットが(笑)


なんと全部で11コありますパーパーグッ
これだけあれば分別もかなりラクです照れラブラブ





表も内布もリサイクルなので、アチコチ
継ぎ接ぎだらけですが(笑)、あまり目立たず
なかなかの出来だと思います照れ自画自賛www



さっそく今週使いたいと思いますおねがい👜ダッシュ