コッテの趣味なのにわざわざヨメに買いに
行ってもらった前回の記事📝
下矢印




あまりにもったいなくて、いつ組み立てようか
イヤイヤせっかく買ってきてくれたんだし早く
全貌も見たいしと、葛藤すること数日・・・
そんなもったいぶることでもないと思うぞwww




先にこんなのに手を出してきた件(笑)
下矢印





そしてようやく〜チューブルーハーツ





広げてみた🎵


ここまで来たら、あとは一気にィ〜チュー







ハイ、完成💙



うん、かっこよいブルーハーツ照れブルーハーツ
最初期のころの雰囲気を壊すことなく
プロポーションを保っております





グフカスタムと一緒にスマホキラキラ


グフカスタムのほうが新型なのですが、
販売されたのは2019年9月とかなり前でした


コッテ的にはやっぱり初期のほうが好き照れルンルン
頭でっかちなのとディティールがシンプルな
ところがお気に入りデスブルーハーツ






ガンダムもいろんなシリーズが出てきて、
それに合わせてこのシリーズもたくさんの
種類が発売されているのですが、初期の
頃のが全部発売されてるわけではないので
これからも楽しみにしたいと思います〜ラブ




ちなみに、いま入ってる情報では、来年の
春頃にコイツが出るらしい下矢印



ふぅ〜・・・ようやく出るか(笑)
作ったりしてましたね🔨🔧🪛チュー💦




そしてさらに来年の夏頃には(かなり先w)
下矢印


コイツも出るようです照れブルーハーツ
(初期のではありませんが)



コイツもかつてはピグ部屋に鎮座して・・・
下矢印


全然似てないけど(笑)



しょせんブロックなので、レゴっぽくなっては
しまうのですが、当時はコレ以上似せられる
ヒトがいるならやってみろびっくりマークくらいの勢いで
作ってましたね〜(仕事もそれくらいの情熱でw)



今となってはイイ思い出です照れ




さて(2回目w)、お次は2ヶ月も塩漬けにしている
下矢印


コイツをいつ開封するか(笑)



そう、まだ開けてもいないのでーす照れルンルン