先日、なんの気ナシにスマホを眺めてたら、
とんでもないニュースが飛び込んでびっくりハッ







あの1回1,500円もするガンダム
高額ガチャに第3弾が登場びっくりマークびっくりマークびっくりマーク





そうだった・・・・年末に第3弾が出るって
言ってたチュールンルン






もう年末だしw




コッテも過去にチャレンジしており、結果は
以下のとおり

下矢印


第1弾のガンダムは、なんと一発でカラーを
当てるという超幸運を発揮コインたちびっくりマークびっくりびっくりマーク



 


第2弾のザクIIは1回目はクリアを出してしまう
ものの2回目でどうにかカラーをGETコインたちコインたちチュー
3,000円注ぎ込んでます(爆) ※1回1,500円なので※





そして今回もまた、YouTuberアムロの
ガンプラ制作さんの動画を拝見してみると、




2回連続で
クリアが(爆)




実はアムロのガンプラ制作さんは、過去の
チャレンジでも、

ガンダム···5回目でカラーをGET
ザクII···4回目でカラーをGET

大苦戦💦


2種類のカラーをGETするのに、合計
13,500円も注ぎ込んでしまう
という極度の不運ぶりだったのです💸
YouTube的にはそのほうがバズるかも知れませんが




そして今回のジムでもカラーを出すのに
4,500円も掛かっていて、ホントになんと
言っていいのやら・・・ショボーン💦
3機のカラーをGETするのに合計18,000円も使って
おられました。・゚・(ノ∀`)・゚・。 1機あたり6,000円(爆)
さすがはユーチューバーさんです





すっかりビビったコッテが出かけた際に、
おそるおそる街ナカのガシャポンコーナーを
覗いてみると・・・・









ありました✨


アタリマエか(笑)
今週の新商品だなんて書いてあります





卑しくも中を除いてみるオサーン(アラフィフ)



見えるところにあるのは、どうやら
全部クリアのようですガーンガーンガーン






どないしよ💧



目で見える部分がクリアばかりということは、
見えてないところにカラーが集中してるって
ことでもあるので、1回くらいやってみるか?
だなんてモヤモヤ考えていると、
ヨメがそそくさと両替開始(笑)
お母さんお札右矢印コインたち




有無を言わさず500円玉×3枚を投入コインコインコイン
もう後戻りできないので、
返却ボタンを押せば戻ってきますけどね(笑)
レバーを回転〜🌀🌀🌀プンプン💦





そして出てきたのがチラッと見えて・・・
あ、ダメだ;=д=)







無色半透明デス





やっちまったよ・・・💧
やらなきゃヨカッタナーだなんて後悔が頭を
よぎりながら、ケースの向きを変えると🔄



 


カラーじゃ
ないかー🎉🎊




ヤターッ!!!
アムロさんごめーんッ(笑)
お会いしたこともお見受けしたこともございません




ガンダムに続いて一発でGETびっくりマーク
なんという強運流れ星グッお母さんラブラブ流れ星㊗️



まあコッテには幸運の女神ヨメがついてます
ので〜おとめ座お母さんおとめ座乙女のトキメキ






中身はこのようになっておりますラブラブラブラブラブ




いやぁ~1回で当たるなんてホントにビックリびっくりマーク
一度はクリアだと諦めただけに、嬉しさも
ひとしおラブラブ照れラブラブおとめ座グッお母さんおとめ座乙女のトキメキ





いい大人(アラフィフw)になっても相変わらず
こんなのを買ってしまうコッテなのでしたルンルン