コッテの隠れた隠してるわけでもないけど(笑)
趣味のひとつ・・・・



それはガンダム



ハマり過ぎるとおカネがいくらあっても
続かなくなるのでほどほどに遊んでますチュー




そんなある日、ヨメと散策していると
目の前にウワサのアレがッびっくりマークびっくりハッ






こ・・・これはッ⚡️びっくりハッ




コッテがYouTubeでたびたび拝見している
アムロのガンプラ制作さん


こんな感じの方です下矢印


この方が先日動画をUPされていて、
1回1500円びっくりマーク(高ッケェー)
中身は通常カラーと半透明
2種類のみびっくりマーク


という超高額ガチャで、


こちらがその動画下矢印
スミマセン画像貼ってるだけですので飛びません



6000円使って4度回しても
半透明しか出てこず、



5回目(7500円)にしてやっと
通常カラーが出たという(爆)



いわく付きのガチャなのです炎爆弾炎
悪意あるイタズラにしか思えず当人でもないのに
震えてましたwww





それが今、
コッテの目の前にあるチュー




こ・・・これはもう、
試されている・・・(;´Д`)




きっとそうに違いありませんびっくりマーク




おそるおそるヨメに1500円をもらって
回してみると・・・・左矢印結局やるヤツ(笑)
こんな道楽におカネを出してくれるヨメお母さんコインたち





出たのはぁ~ルンルン
なんとなく透けて見えてますがwww






カラー!!!
ヤターッ🎉



なんと一発
GETしました!



ま、コッテは1回でやめるつもりだった
ので半透明でも良かったんですけどねルンルン


でもやっぱり通常カラーの方が嬉しいチュー





このように半完成の状態で入っているので



気を付けながら組み立てるとこんな感じルンルン



正面から見るとこんな感じおねがいルンルン



気になるサイズ感はですねぇ
え?誰も気にしてない?だよね~(爆)




こんな感じです🎵

左から、リップクリーム(笑)、今回の
ガチャでGETしたガンダム、そして以前
から集めている食玩のガンダムですルンルン



一番右のは以前こちらの記事にも出演www
下矢印



全貌はこちらの記事でもご紹介🎵
下矢印

※アメンバー限定記事になっております※




1回1500円のガチャも恐ろしいですが、
それを5回も回して通常カラーをGET
した「アムロのガンプラ制作」さん
気迫に完敗です🍸️✨🍸️カンパイ違い(笑)



そんなアムロさんの動画はこちらからルンルン
下矢印




マニアックな趣味の世界でゴメンナサイチュー