ガンダムファンの中でも賛否両論の渦を
巻き起こしているウワサの高額ガチャ



1回1,500円コインコインコインという、もはや
フツーにプラモデル買った
がイイんじゃねはてなマーク的なアレです
 



しかも賛否両論の元となっているのが
そのラインナップ




※こちらは第一弾の画像です(お借りしました)※


ふつうのガンダムと、
半透明のガンダム


1/2の確率でどちらかが出るのですが、
半透明は確実にハズレ(爆)



著名なYouTuberの方が4回も回して全部
半透明だったという逸話まであり、
なかなかの大博打的な要素を多分に
含んでおります💰💸💰💸
結局その方は5回目でようやくGETされてました
7,500円もかかってるよ(爆) YouTuberだから収入も
お有りでしょうが、それにしてもヒドイ確率でした
見てて悲しくなったもん💧





そんな第一弾をコッテも挑戦したのですが、


その時の大博打の様子はコチラから🀄🎴プンプン札束
下矢印




見事一発で仕留めたのでした🎯
YouTuberの方ゴメンナサイッ





そして今回、
第2弾が出たとの情報を傍受し📡
いざ戦場(という名のガシャポンコーナー)へ
🔥プンプン🔥お母さんラブラブダッシュ




その第2弾とは・・・・






量産型ザクⅡ
価格は同じく1回1,500コインコインコイン




先述のYouTuberの方がチャレンジするも、






3連続で半透明
という悲劇;°д°)



まるで呪われているかのような惨劇の
繰り返しに、やってもいないうちから
完全に及び腰に(爆)ガーンガーンガーン
結局第2弾も6,000円掛かってました・・・札束




とは言っても、やってみなくちゃ結果は
永遠に分からない





ならば行こう!!!
行けばわかるさ




いざ、出陣ッ!!!コインコインコインチューお母さん気づき













出ました・・・・




なんとなく
イヤな予感が💧




否ッびっくりマークまだ分からないッびっくりマークびっくりマーク
包まれ方によっては、中身もよく見えない
コトもあるッ炎プンプン炎



そう言い聞かせながらカプセルにベッタリ
貼られてたセロテープをなんとか剥がすと、
中から現れたのは・・・・・








半透明でしたw
。・゚・(ノ∀`)・゚・。




そりゃそうだよね〜
なんとなく見えてたもの(笑)




これ1回で1,500円コインコインコイン



ま、こういう日もあるさ照れルンルン
半透明でもガチャはガチャ、ザクはザクだし
と言い聞かせ、さて帰ろうかと思ったらヨメが
「もう1回やりなよ🔥お母さん🔥」と
気付いたらすでに両替機にお金を突っ込んでました(笑)
なぜアナタが盛り上がるのさwww





というわけで(笑)




完全にヤル気が萎えたコッテを尻目に(笑)
500円玉を素早く用意したヨメに押されて
2度目のチャレンジびっくりマーク



これでまた半透明が出たら
二度と立ち直れない・・・・



そんな運命の分かれ道(大げさwww)、
さあ、結果は・・・・!!!












ついてるー!!!
スゲェーッ!!!



さすがは強運のヨメッ💰お母さん💰





見事に2度目にしてアタリ(カラーバージョン)
を引き当てました〜🎉お母さん🎊ラブ🎉


いやぁ〜ホントすごいヨメ筋肉お母さんチョキ



3,000円掛かったとは言え、有名YouTuber
の方よりも早くコンプ出来るなんて、ふだん
よほど行ないがイイに違いない(ヨメがねw)




結果オーライということで、ホクホク顔で
帰宅することが出来ましたとさ照れお母さんラブラブ





ちなみに半透明もハズレとは言い切れなくて、




半透明にだけ武器が余計に付いているので
(緑色の◯の中 見づらくてゴメンナサイ)
コレを目当てにコンプを目指す人もいると
思われます札束




すでに第3弾が決定しているので、それまで
運を貯めておきたいと思います照れラブラブお母さん
もっと違うところで使ったほうがイイと思うぞ(笑)