※昨年UPしたピグガンダムネタの再録です

※一部写真を変更・追加しております




右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印




ガルバルディαのあとにコイツとは、

タイミングがよろしいようでルンルン












ギャン

形式番号:YMS-15



1コ前のガルバルディαがコイツの後継機の

設定なので比較しやすいかもです照れ





さすがに本作に登場しただけあってシンプルな

シルエットとカラーリングですね。



中世の鎧を着た騎士のような・・・は言い尽くされ

ているので割愛w






特徴的なモノアイ回りにはホント泣かされ

ました💦

何回やっても上手くいかないんだもの笑い泣き




ちなみに今の状態は、GW明けに突然始まった

部屋購入&拡張半額セールを最大限

活用してお外を増やしたあとに改良しました🎵







この記事も5月に書いてるけどね






そりゃあ110話も続くんだもの毎日

やってちゃあラチがあかないッ💦




勢いのあるうちに書ききらなきゃね照れルンルン






って、

半分もいかずに

疲れきってます

(爆)イヤなんとか80機まではいったw




ま、ボチボチ書きますよ笑い泣き





設定イラスト





懐かしい初期の頃の箱アート✨

でもあまり変わってない気もww





最近の箱アート🎵

こんなにカッコよくなっちゃって(笑)





そして最近のプラモデル✨

かなりスタイリッシュになってますねルンルン





コンパクトな割りにはかなり似せられたかと照れラブラブ







コイツにはケッコォ苦労させられました💦💦

こんなオチばっかりwww



なんてったってモノアイ回り!!

なかなかキレイな十文字になりませんショボーン

最初はこんな感じからスタート下矢印







デッコボコのガッタガタw

しかもいつもの首だけだしww




ブロックの種類が増えてほんの少し滑らかに✨





慢性的なアメ不足に陥りながらも釣りで稼いだ

釣りキューブで仮組み🔨🔧

向きも変えたんだね🎵覚えてないwww





腕の向きを変えてみたり、





たぶん月初めのリサイクル10倍でアメを大量

にGETしたあとかとおねがいルンルン





特徴的なビームサーベルはなんだかビミョー

な感じにそびえたっておりますチュー

左下から伸びているのは下にいるグフのヒートロッド♪

(のつもりwww)






このあと狭い部屋のなかで腕と胴体まで付けた

のですが、ザクやグフと相部屋だったので収ま

りきらずに出ていくことに💨💨💨








サブのお外で いちから作り直しのついでに

サイズダウンして、かなーりコンパクトに

まとまりました🎵

ってか、スッゴい小さくなったよね(’-’*)♪






ブロックの数が少なければ少ないほどデコボコ

感も減るので、この時に頭もかなりシンプルに

まとめました



遠目にみたらちゃんとしてるでしょおねがいラブラブ

そして・・・・







これがGWに入る直前お祝い令和お祝いもう古い・・・

行儀よすぎる脚を開いて身長も伸ばしましたルンルン





そしてこれが最新版ラブラブ

長々と書きましたが、今が一番カッコいい照れ

ふぅ~やれやれ(笑)






でもッ!

コイツにはさらに続きがあるんです照れ

それは顔(*´∀`)





コイツの顔にはホント手を焼きましたショボーン炎







これが最初に全身完成したころ

もう雰囲気だけで突っ走ってますチュー





これが今回の記事で紹介してるお顔おねがいルンルン

コレで完成したかと思ったのですが、さらに

納得いかずにいじくり倒し・・・・





最終的に後ほど出てくるお仲間の顔に似せた

のがコレ✨






似てると信じ

よう🎵(爆)