週末の夜、コッテは待っていたおねがい



そして家のチャイムが鳴る🛎️



運送便が持ってきた荷物🚚📦ダッシュ
それは、







コイツ📦びっくりマーク



おっと、これでは何も分からない(笑)
向きを変えて🔄






ハイルンルンこれで見えたかなチュー



そう、そのとおり・・・・






ガンダムGフレーム
ソロモンの悪夢
セット!!!





中身はこんなのですッびっくりマークびっくりマーク





思わず買って
しまいました





7,975円もしたよ札束




さっそく出してみることにしましょうラブラブ





出てきました📦ダッシュ



それにしても、
箱と中身がここまでピッタリ📐
おかげでなかなか出てくれませんでしたチュー
ここまでピッタリにしなくても良くない?






ハイ、出ました〜💕


思ってたよりもずいぶん小さいですが、




ちょっと分かりづらいですが、
箱がパンッパンになってます


この中に、







これが一式入っているのですびっくりマーク




しばらく開けずに取っとこうかしら照れラブラブ