あまりの面白さに、ほぼ一ヶ月の間に
4作目まで観てしまった映画🎥





特捜部Q
シリーズ!!!











回を追うごとに内容がレベルアップして
いくので、ドンドンハマってしまいました照れ





そしていよいよ
最新作となる第5作目🎥びっくりマークびっくりマーク




公開前から賛否両論だった本作は果たして
どんな感じなのかッはてなマークびっくりマーク




というわけで(笑)、いつもと違ってここから
スタートですチュールンルン















Q
MARCO
EFFEKTEN
邦題:知りすぎたマルコ













だ・・・誰?
((;°Д°))





そう・・・そうなんです





前回までは、






左がカールお父さんで右がアサドお父さん





それが、








どことなく似て
・・・もいない
2人が(爆)




とにかくカールが
カールじゃないびっくりマークびっくりマーク




なんかねぇ〜、制作会社が変わったか何かで
俳優陣も総入れ替えしたそうなのです🔄





ファンは納得
するんか・・・




イヤ、内容が面白ければ大丈夫びっくりマーク



というわけで(笑)、とにかく観ることにします
🎥チュー💧お母さん💧










★★★
星3つ半(笑)




【あらすじ的なモノ】







ダメだ(爆)、
思い出せんw





とにかくね、




話が頭に入って
こない(爆)




なにせ、






これが、




これだから(笑)




もう、どうしちゃったんだよぅ
ってなくらい配役どころか性格まで変わって
しまってて、戸惑いながら観てましたお母さんガーン



特に、他人に心を開こうとしなかった主役の
カールがとにかくしゃべる(笑)



イヤ、ペラペラとまではいかないのですが、
女性をナンパしたりだとか(これにはビックリ)
今までにはなかったカールが目の前に・・・






イヤ別人だから




まあ、これからも新作が続々と公開される
予定のようなので、うっすら期待しておく
ことにします・・・






観るかどうかは
別にしてwww