1枚220円の本革シートをなんとか17枚
買い集めることが出来たコチラ
下矢印



chic♪chic♪繋ぎ合わせつつ、内布を
どうしようか考えていたのですが、
ひとつアイデアが・・・



以前ちょっとだけご紹介したコチラ
下矢印



コッテ家には使わなくなったハンカチ

が大量にあるのですが、その中にJEAN

-PAUL GAULTIERが何枚かあって、先日

はデーハーなエコバッグを作成チュー🛍️

結局使ってはいないのです  デーハーだから(笑)



そして実は他の柄もすでにブログに

登場しております



それがコチラ下矢印




この記事に出てくるCDラックの中を
隠してる布がそうなんです🎵


それを内布に使ってみようと思い立ちおねがい






こーんな感じに💖
すでに内布用に加工し終わっております(笑)


オドロオドロしい柄宇宙人くんを可能な限り
活かせるよう、玉縁ポケットにチュー🪡

そしてこのハンカチは1枚しかないので




反対側はさらに違う柄をおねがいルンルン


ちなみにこのハンカチは色違いも下矢印


そしてCDラックに使ってたもう1枚下矢印

こんなポートレート風のもあります🖼️


下の2枚はまたの機会に使うとして、
着実に完成に近付いていますおねがい👜🛍️


お休みの間に完成するかなぁ~チューラブラブ