こ・・・・
これも全部
消えてた(爆)


どーゆーコト?
んもーガッカリ( ノД`)
 

写真だけ残ってて文章だけが消えてる
ってゆう現象ですショボーンもやもや


仕方がない・・・また書くしかない💧




ちょっと前に作ったコチラ👜下矢印



ダイソーで買い貯めた牛革(B-5サイズ

200円)を16枚使っての~🐂🐂🐂





こちらだったのですが、アチコチ気に
入らずショボーン💦


実は同時に違う色も買い集めていたの
です下矢印




が、




ここまで縫ったところで革が品切れ
になってしまいびっくりハッ


違う店も回ったりとイロイロ苦労を
重ねたのですがなかなか見当たらず・・・




仕形がないので色は同じだけど模様が
違うものをとりあえず入手プンプン💦
完全に無くなった時のコトを考えて少しでも
手に入れておこうと


模様が3とおりあって、買い集めてたのは左の
一番無地っぽいヤツ
真ん中はシボッぽい型押し、右はクロコダイル
っぽい型押しになってます
右のを9枚買い集めたところで品切れし、再入荷
の気配もなかったので真ん中のを1枚と右のを
2枚買い足したのです



すると、





再入荷してたぁ~🎶💕
ラッキー🍀


焦げ茶色の時は16枚買ったのですが
ハンドルが短かったので、もう少し
長くしたいと今回は17枚買いました


これで3740円はお互いかオトクかは
人によって違うと思いますが(笑)


ひとまず揃って良かったです~照れラブラブ


これで前に進めますランニングダッシュ