さて、買い貯めた牛革をようやく
縫い合わせて🐂


縫い直しの効かないレザーに悪戦苦闘した
記事はコチラから下矢印



フタとハンドル用のレザーをさらに
買い足して🐂🐂🐂🐂4枚追加♪
重なりの多い終盤戦にさらに苦戦を
強いられながらもやもやガーン💦🪡🧵





なんとか完成ィ~👜

以前も書きましたが、縫い目をわざと
割らずにクッション風にフワッと仕上
げてみましたおねがいルンルン

肩掛け仕様にしようか悩みましたが、
今回は短めハンドルにしてみました🍀

ハンドルもステッチは端を避けて
真ん中に打ってみたぞ照れラブラブ



上から見た図おねがい

シークレットポケットもなんとか
取り付けましたチューアセアセ


ところが・・・・


クチ回りをなんとか縫おうとミシンを
駆使した結果、布とは違って革なので
針穴がガッツリ残ってしまいショボーン💧

最後はいったん全ェン部ほどいて結局
手縫いで🪡🧵ガーンアセアセ


そして




たくさんの
針穴がw🪡

写真で見るとナゼだかあまり目立ち
ませんが、実物はかなりガッカリな
感じにショボーンもやもやアセアセ


でもまあイイのですよ🎵
自分で使うヤツなんだから照れラブラブ👜


これでしばらく使ってみますルンルン
本革なので直そうにも直せませんけどね💦