初の新作レザートートにチャレンジ
したコチラの記事おねがい🐂下矢印

 



なかなかうまくいかず最後は強引に
完成させましたチューアセアセ


ちゃんと革を縫えるミシンや専用の
糸を用意しなきゃダメなのかも💦
だなんて思いながら、





実は2色買い集めていてw


ホントはこっちを実験台にしたかった
のですが数が揃わなくて、仕方なく
焦げ茶から手を出したのですチューアセアセ
そしてうまくいかなかったとゆう(笑)



今回はちゃんと縫い目を割ってフラット
にしてみたぞ🪡🧵


まだ9枚しか入手していないので、コレ
以上先に進めません


DAISOもいつまでも置いてるワケじゃ
ないと思うので、早めにあと7枚GET
したいと思いますおねがいルンルン




無かったらどうしよう(笑)ショボーンアセアセ