さて、レザートートが先に進まなく
なったので、先にコッチを進めます

下矢印
 



かなり使い古したハンカチなので
いざ接着芯を貼ろうとすると全然
ま四角じゃなくて大ッ変ガーンアセアセ


アッチコッチを引っ張りながら
芯を無理矢理貼りながらなんとか
悪戦苦闘の末に・・・・






なんとか完成ィ~🛍️照れラブラブ


すでに取っ手の裏から見えてますが(笑)




内張りはこの柄にッ!!

表に負けない個性の強い柄を探した
のですがなかなか無くて、どうしよ~
と悩んでいた時にタンスの隅にこれが
見えて・・・・


これだッ!!!と(笑)


もう10年くらい前に入手した裏地専用
の生地で花柄🌺🏵️💠🌷🌻


イヤ~取っといてヨカッタ🎵



レジ袋型なので、



こんな感じにも使えます
マチを広げればかなりの大容量ルンルン


ただ実は、



一部に穴が(; Д)°°

これはもう、どうにもならないガーンガーン
手まつりでなんとかしてみます🪡🧵


何はともあれ完成してヨカッタ~照れお母さん