お肉食べると力出るね(*^ー゚)b | 烏骨鶏本舗本店のブログ

日本シリーズ第6戦、もうすぐ始まりますよぉ~えーん

先発は田中と菅野ですねぇ~気合入れて応援しまーす♪


さてランチです笑 二度目の訪問になりました走る


愛知県一宮市大和町苅安賀

ステーキ・とんかつ 宮幸(みやこう)さんてへ

烏骨鶏本舗本店のブログ
前回はステーキ丼をいただきました。記事はコチラ⇒ 


今回はビフテキランチステーキ950円ですぅ音譜お値打ちですよねグッド!

(ステーキ丼で付いていたお味噌汁は付いてないです)

自家製ドレッシングのサラダサラダポテサラも入っていて美味しいナイス
烏骨鶏本舗本店のブログ


ソースは野菜に少しかけていただきましたにこ

お肉はシンプルに塩で~塩☆
烏骨鶏本舗本店のブログ

うは~やっぱりお肉うんまぃ満足千円以下でいただけるのは幸せラブラブ!
烏骨鶏本舗本店のブログ

ドリンクはアイスコーヒーを、、あ、撮るの忘れたくふふ♪

ごちそうさまでしたぁ~美味しかったぺこり


ペタしてね


烏骨鶏本舗本店のブログ